2021年5月20日セミナー情報
※大阪府において緊急事態宣言が延長となった場合はセミナーをオンラインセミナーに切り替え、または中止する可能性がございます。
一部オンラインセミナーに変更になっております。詳細は下記リンク先よりご確認ください。(2021年5月21日)
対象:大学・大学院・短期大学・専門学校の学生
就活は計画的に行うことが必要です。何から始めていいのかわからない。基本から丁寧に進め方についてわかりやすくお伝えします。自分らしい就活を進めるために一緒に頑張りましょう。
※本セミナーはZoomでのオンライン開催に変更になりました。
日時:6月4日(金)10:00~11:30
エントリーシートの課題として多い「自己PR」と「ガクチカ」(学生時代に力を入れたこと)について書き方のポイントと基本の構成を学びます。
※本セミナーはZoomでのオンライン開催に変更になりました。
日時:6月4日(金)14:00~15:30
企業が採用を決定するうえで重要な志望動機について、あなたの「価値観」や「やる気」が伝わる作成のポイントを学びます。
※本セミナーはZoomでのオンライン開催に変更になりました。
日時:6月9日(水)10:00~11:30
面接は事前準備の『質』で決まります。面接前にやっておくべき準備のポイントをわかりやすくお伝えします。しっかり準備を整えて、実践練習を繰り返し、面接力を磨きましょう!
※本セミナーはZoomでのオンライン開催に変更になりました。
日時:6月9日(水)14:00~15:30
エントリーシートの課題として多い「自己PR」と「ガクチカ」(学生時代に力を入れたこと)について書き方のポイントと基本の構成を学びます。
日時:6月17日(木)10:00~11:30
就活は計画的に行うことが必要です。何から始めていいのかわからない。基本から丁寧に進め方についてわかりやすくお伝えします。自分らしい就活を進めるために一緒に頑張りましょう。
日時:6月17日(木)14:00~15:30
インターンシップでの電話やメール対応のマナー、企業はどこを評価しているのか?などをお伝えします。早めに準備を行い不安を解消し、実のあるインターンシップにして、就職につなげましょう!
日時:6月21日(月)10:00~11:30
企業が採用を決定するうえで重要な志望動機について、あなたの「価値観」や「やる気」が伝わる作成のポイントを学びます。
日時:6月21日(月)14:00~15:30
新型コロナウイルス感染拡大防止にご協力ください。
・手洗い・咳エチケット
・マスクの着用
・受付での手指のアルコール消毒
・「大阪コロナ追跡システムQRコード」の入力
※受付での体調確認や検温を実施します。
体温が37.5 度以上の方、体調の悪い方は来館をご遠慮ください。
セミナーの参加には事前予約が必要となります。
ホームページ・電話、または窓口にてご予約願います。